ご褒美報告

2009年05月02日

ご褒美報告
今帰仁城跡から海を望む


私がご褒美(4連休)をいただいた時に行った場所
【1泊2日の北部•中部編】

ご褒美報告
万座毛(高所恐怖症の僕としては、メチャ怖かった!!!)


ご褒美報告
名護の八重そば(てんもりさんに教えてもらった。じゅうしぃに出汁をかけて食べたらホント美味しかった)


ご褒美報告

ご褒美報告
一人美ら海水族館(家族連れ、カップルにまぎれてもめげず)

ご褒美報告

ご褒美報告
一人熱帯ドリームセンター(おっさん一人で花に囲まれる。上の写真の花の中に人形がいたのでパシリ!)


ご褒美報告

ご褒美報告

ご褒美報告
宿泊先【マチャンマチャン】ここもてんもりさんから紹介(でもてんもりさんは、行った事が無い)


ご褒美報告

ご褒美報告
金武に行ってもちろんキングタコスも頬張る


ご褒美報告
最後に勝連城跡へ



で、那覇に戻って来たわけですが、
何故か僕の足は『土』へと向かいました。
僕自身は、休みなのでちょいと変装気取りで
帽子を脱ぎ、違う眼鏡をかけてカウンターの端で酒を飲んでいたところ、
よく来ていただくお客様がご来店。
30分ぐらい僕とは気付かず•••。「あら、大西さんだったの?」って。変装成功!
そんなこんなしているうちに、何故かカウンターに入り、酒を作り、フードを作り、洗い物をし、店を閉め。
結局、働いていた。あ〜日本人。


同じカテゴリー(ちょっとした話)の記事
香港からの客
香港からの客(2014-12-21 03:45)

こんな詩を書いた
こんな詩を書いた(2013-07-14 12:49)


tsuchi│2009年05月02日 13:33 │コメント(0) │カテゴリ:ちょっとした話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

お問い合わせ サイトマップ